All Item Restock ☞ 5/6(mon)23:59 Close

2024/02/03 18:30

Anniversary ☆のBlogで先日少し触れさせて頂きましたが2024年は✯NSH✯にとって節目の年になります。


第1弾 Item → Anniversary T-shirt

そして T-shirt以外でもAnniversary Itemを現在進行中です。

2009年に設立したアパレルブランド★ GOOD OR EVIL ★より生まれた品番の✯ NSH-RING

そして当時、セレクトで取り扱っていたEyewearがありました。

セレクトでは一番売れていたEyewearで$マークをモチーフにしたデザイン性と品質も良く重厚感、フィット感、に惚れ込み長期にわたりヒットしました。

この当時、Eyewearの素晴らしさに気付いていれば、、、、


それから10年の時を超えて、この制作に当時在籍していた会社で深く関わっていた方が何と、現在独立されてNSH Eyewearを作っています。

この事実に関しては知ったのは★ Take it Easy ★をReleaseしてから3年目の2022年の事。

NSH「昔、よく着用していた$マークの眼鏡があって凄く気に入ってたんですよ。懐かしいな。」


制作者「え!?それ作ったの僕です。」


双方が驚いたと同時にご縁を感じ、今年のAnniversaryの年に「現代Verに昇華させたNSH Eyewearを作成しよう」と盛り上がり、現在制作中です。

Releaseは6月~7月頃を予定しています。

また別途、当時の方々の心をくすぐるAnniversary Itemを作成中です。
現在の方には新鮮だと思います。

Coming soon

☞ N S H - information ☜
次回販売日は 2月29日(木)20:00~を予定しております。
Next sale date ☞ February 29 20:00