2020/02/25 17:22
よく頂く問い合わせをまとめさせて頂きましたのでご参考下さい☆
① サングラスの度入りレンズは制作可能ですか?
度入りレンズは医療機器扱いの為、弊社では行っておりません。
度入り、他レンズへ交換等、大手眼鏡店さんで対応して頂ける場合が御座いますが店舗さんにより異なります。
「レンズ交換出来ませんでした」等の理由で、返品、返金は出来かねますので度入りを求めている方は慎重にご購入の程お願いたします。
☆N S H☆としましてはコンタクトレンズをした上で着用される事をお勧めいたします。
② サングラスレンズ交換は可能ですか?
転売防止を防ぐ意向で行っておりません。
③ ☆Going my way☆の再販はありますか?
2021年2月以降にフルモデルチェンジした☆Going my way☆を発売予定です。
フレーム幅を最大3mm厚みを持たせる事で重厚感も抜群ティアドロップ型サングラス☆Goingmyway☆
200以上の組立工程を経て東アジア系の顔にフィットする完全オリジナル仕様へ昇華いたしました。
④☆NSH☆の販売に関しまして
期間を設けさせて頂き販売中です。
販売時期に関しましては☆ N S H ☆official Instagram、☆ N S H ☆official Blogを中心にお知らせさせて頂きます。
⑤ ☆NSH☆の取り扱い実店舗はありますか?
取り扱い実店舗、試着可能な店舗は一切御座いません。
着用イメージはN.S.H instagram(ストーリーハイライト)をご参考下さい。
⑥支払い方法に関する詳細
1.各クレジットカード決済
2.各キャリア決済(Docomo、au、Softbank)
3.Amazon Pay
4.後払い決済(※後払い決済のお客は注文完了後、お届け先住所変更は出来かねます。また営業所留めも出来かねます為、ご了承下さい)
5.Paypal
6.コンビニ決済・Pay-easy(無断キャンセルをされたお客様は弊社独自の審査後、ご購入出来なくなる場合が御座います)
以上、ご参考の程お願いいたします。