3/29(fri)20:00 Start ☞ All Item Restock 5days

2019/04/10 08:30




こちらの白山眼鏡は近年着用する事がめっきり減ったけどお気に入りの1型。

フレームの色は何色と言うんだろう? 

個人的にはクリアーフレームが何年も放置されて劣化した蜂蜜のようなレトロな色味が好きで、こちらも元はクリアーレンズだった物を白山眼鏡にてオレンジレンズに変更。

レンズのcollarを変更した事で更にレトロ感が加速して白山眼鏡の「デザインしすぎない」と言うコンセプトとは意に反して強烈な存在感を放つ眼鏡に変更。

これ一つで思いっきり外しながらも眼鏡が持つレトロな雰囲気で、それなりに見えてしまう不思議な仕様になった。

続く。

nsh9.com