New Arrivals ☞ All Eyez on me ☜ 4/17(sat) 20:00 Drop

2019/04/09 16:01

近日New SunglassesReleaseする事になり白山眼鏡へのリスペクトを込めて眼鏡(サングラス)について少し語らせて頂きますのでお付き合い下さい。


2010年に頂いた↑この眼鏡をきっかけに白山眼鏡が好きに。

決して目立つ眼鏡では無いんだけど存在感抜群な眼鏡。

フレームはブラウンでどんなスタイルにも合うし着用する事で何となくまとまってしまうから不思議。

クリアーレンズだったけども、この3年~4年は白山眼鏡で極薄いBULEレンズを入れてもらい着用していたがフレームに致命的な破損が見つかり今では大切に保管中。

白山眼鏡でも「直せない」との事で同じ型を見つけてもプレ値。

この眼鏡から白山眼鏡の良さを知る。

nsh9.com